<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
やばーい
こんあいば*

今日は夜勤の綾ちゃんです♪
頑張ってまっすー★




最近は滝翼をよくテレビで拝見しまーす。

今井翼さんがカッコイイんですけども*
キュンするよー。

エヘッ。

明日ってか今日はMステ♪今のビジュ最強だからね★うたばんでは上半身裸だったからさ。
翼まぢいい体してるって。


さてまだまだ長いけど夜勤頑張ります。
* comments(10) * - * タキツバ
晴れたらいいな
仕事中の綾です*

明日ってか今日は嵐ツアーの名古屋♪


久しぶりの名古屋の参戦。あー楽しみすぎる☆
今からワクワクさん♪


名古屋は完全燃焼したーいなぁ。


明日は雨?
しょうくーん。笑っ



笑顔で大好きな雅紀に会いたいな。
おもいっきり癒してね*
雅紀♪


この目に焼き付けてきます。
もしかすると綾のツアーラストになるかもだから。


で!も!ね!

最後まで東京諦めないからー。

あと少し頑張ります。
* comments(32) * - * あ・ら・し
ちゃらーい
テッパン見てました綾でーすけども!


こっちは久しぶりですイヒヒ

久しぶりに更新したくなったからしちゃいまっすー豚


ってかちゃらい慶たんが好きですハート
かわいいしカッコイイよハート小山ブーム?笑っぴかぴか

なんかめちゃくちゃNEWSに会いたくなったラブ



ツアーないのかな?
* comments(0) * - * にゅーす
| 1/33PAGES | >>