<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
晴れたらいいな
仕事中の綾です*

明日ってか今日は嵐ツアーの名古屋♪


久しぶりの名古屋の参戦。あー楽しみすぎる☆
今からワクワクさん♪


名古屋は完全燃焼したーいなぁ。


明日は雨?
しょうくーん。笑っ



笑顔で大好きな雅紀に会いたいな。
おもいっきり癒してね*
雅紀♪


この目に焼き付けてきます。
もしかすると綾のツアーラストになるかもだから。


で!も!ね!

最後まで東京諦めないからー。

あと少し頑張ります。
* comments(32) * - * あ・ら・し
あれから1年
あの日から1年が経った。行けないと思っていた嵐の初のドームコン*


急遽休みになって、チケットを探した。

チケット見つかって入れたコン☆



あの時、やっぱり嵐のでかさに気づかされた。
そして雅紀が大好きってのを改めて感じたコン。



嵐を大好きになってよかった*
相葉雅紀を大好きになってよかった*

そー思えるコンだった。
おいていかれないようについてこうと思った。



嵐というスーパーアイドル*


ずっとついてくからね。

これからも嵐5人が大好きだよ♪
* comments(0) * - * あ・ら・し
ゲッツ*
学校へ行こう*

すこぶる楽しかったよ♪


ってか櫻葉が同じ楽屋とかテンションMAXなんだけど。


『俺、太ったかな?』って言ってる雅紀がかわいいんだけど*

翔クンと絡みたい雅紀がかわいいよ☆


あの楽屋にお邪魔したいよー!!

雅紀の仕草が可愛すぎちゃうハート
ゲッツがツボハート
ハケる櫻葉がかわいい揺れるハート




あーリピリでするんるん
何回見てもいいわハート大小

あー嵐は元気になるラブ



今日も雅紀は元気かな?
* comments(0) * - * あ・ら・し
| 1/15PAGES | >>