<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
やばーい
こんあいば*

今日は夜勤の綾ちゃんです♪
頑張ってまっすー★




最近は滝翼をよくテレビで拝見しまーす。

今井翼さんがカッコイイんですけども*
キュンするよー。

エヘッ。

明日ってか今日はMステ♪今のビジュ最強だからね★うたばんでは上半身裸だったからさ。
翼まぢいい体してるって。


さてまだまだ長いけど夜勤頑張ります。
* comments(10) * - * タキツバ
Never Ever
今日はなぜか今井翼を見てるあやだよパー

なんでかって!?


やっぱり今井翼はあやの神だからハート笑っ!!


えいたんのblog読んでて翼&斗真のこと書いてあったの読んだら見たくてたまらなくなったパー

えいたんハートおねーたんハート
今度語ろう!?パー
翼について語れる人いないからさあるんるん

この前えいたんとはちょっと語ったねウィンク
嵐コンの後にぴかぴか

1DAY 1NIGHTハート


あー翼ソロコンまた行きたいラブラブ
翼のダンスは神ハート
10月にあるけど今回は留守番だからさぁパー

あー見てるだけで幸せになれるハートハートハートハートハート

雅紀とは違う好きなんだよなてれちゃう
* comments(0) * - * タキツバ
やばい
今日から24時間テレビパー

今年はアッスーの神ハートハート
所属するタッキー&翼ハート

嵐から3年経つんだねハート
雅紀が手紙読んでからそんな経つのかぁハート大小

トップになりたいって言う夢絶対叶えようねウィンク



あー翼が髪型を短くしてまぢカッコイイイヒヒハート

めちゃくちゃ好きハート
この髪型で会いたかったムニョムニョあせあせ
でもこの2日間見れる間は見るからねひらめき
ハート


あー神ハートハート



貴久ハート
新ユニットおめでとうハート大小
金八メンバーの中から選ばれてよかったねムード
* comments(0) * - * タキツバ
| 1/2PAGES | >>