<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
いつから?
ねー今新しいauのCMを初めて見たんだけど。


雅紀がまた出てたよハート



母の日でお母さんにプレゼントを渡してたてれちゃう


その雅紀がめちゃくちゃ可愛かったハートハートハート
キュンしまくりラブラブラブ



やっぱり大好きだよウィンク
雅紀に会いたいなポロリ
* comments(0) * - * 動物さん
パンダになりたい。
こんあいば月

雅紀の優しさが大好きな綾ですけども。


昨日のどうぶつ園の雅紀にキュンしまくりしたぁウィンク揺れるハートパンダと遊んでる雅紀かわいいラブラブ



あんな優しい人と付き合いたい。

さっき久しぶりにカッチンとコムしましたイヒヒ
うだうだコム大好きラブ
やっぱり安心するわてれちゃう

あー楽しかった猫2


雅紀が恋しいよ。
雅紀が欲しいよ。


あー病んでるわ汗
* comments(0) * - * 動物さん
鼻声すぎる件*
今日はマッサージ行ってきたてれちゃう

綾の身体は悲鳴をあげてたらしい。
左側なんてかなり重症だったみたい。


すっかりしましたイヒヒ



さて、アラシちゃん見ましたハート
雅紀の動きがかわいいよウィンク雅紀らしくて猫2

やっぱり今のビジュめちゃくちゃカッコイイよラブ


昨日はみーたんと久しぶりにコムしてかなり喋りましたぴかぴか
みーたん楽しかったよニコニコ
一緒にラジオまで聴いちゃったし。

雅紀の声が鼻声すぎる件。あれはやばいよね?
ソロとかコンサートとかで違う曲になっちゃったらどーしよ?
だってかなりの鼻声なんだもくるりん!

雅紀のラジオなんてかなり久しぶりで新鮮だったチョキ


明日から木曜日まで頑張ったら久しぶりの東京だぁ揺れるハートルンルンるんるん


今日は志村どうぶつ園を見なきゃウィンク
* comments(0) * - * 動物さん
| 1/9PAGES | >>