<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
617祭り



二宮和也





24歳おめでと♡








ニノを知ったのは雅紀と同じ時だねぇ!!!
あの素朴な子がいるんだって思ったのが第一印象!!!


ニノは演技をさせるとマジピカイチ♡
いつもはゲーマーなのになんか違った一面を見れる気がする。
23歳はハリウッドまで行っちゃって!!!!
世界の二宮和也になったねぇ♡

でもニノは日本のファンのことちゃんと思ってるねぇ!!!
そういうとこがニノ♡





ニノと言えばマッコとおねーたん♡

これからもニノをずっと大好きでいてね♡



ニノ♡
雅紀をこれからもいじってあげてね♡
今年はメンバーから何貰ったのかなぁ???
続きを読む >>
* comments(2) * - * にのあい
19840601

お誕生日おめでと♡




二宮マッコ♡




☆祝☆23歳



マッコとはもうじき付き合って4年になるねぇ!!!
その間には沢山の思い出が出来た。
ここでは書ききれないぐらいの量だねぇσ(*´∀`照)

やっぱりうちらって。。。



にのあいだねぇ♡


ずっとにのあいみたいに仲良しでいようねぇ(oゝд・o)ノ
今年もいっぱい逢えたらいいなぁ♡
嵐に一緒に入ることがあやの夢♡


23歳の1年が最高な1年でありますように☆



ずっとこんなあやをよろしくねぇ(o>∀<)
頼りにしてるよ♡マッコ♡





2007年6月1日 相葉あや♪
* comments(2) * - * にのあい
| 1/1PAGES |