<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
名古屋デート♡
今日は大好きなカッチンと名古屋デートしてきました。

カッチンに会うのは9月の京セラぶり!!!
新幹線に乗って、名古屋まで。
もうアッスーは電車には乗れません!!!笑”

そんなこんなして名古屋についてカッチンとの再会♡


さっそく場所を栄に移して今日計画してたことを実行!!!

Loftに行って、材料買っていざッサイゼリアへ。


そこで決行して波に乗ったときにサイゼの店員に声をかけられた。


「すいません。」と。。。





せっかく波に乗ったのにといいながら一時中断。
その後パルコへ。
喋りながら買い物をして。
最高の品に出会えたよね???カッチン♡


あー楽しみ♡笑”




パルコでは一目惚れしたワンピを購入♡
あれはキザカワユス♡

名古屋駅に戻って、スタバでお茶しながら続きを決行!!!
ヲタ語がどんどん飛び交うけど、


そんなの関係ねぇ!おっぱっぴぃ!



完成して、また買い物に(oゝд・o)ノ
欲しいけどお金ないねって言いまくってたうちら。


潤クンや雅クンの話で盛り上がり♡
相松最強すぎるからぁ!!!




そして最後に高島屋に行って買い物を。
ってかアッスーが欲しかったものを買いにいきました。







ずっと欲しかったバーバリーのコートを購入♡
わーい!!!わーい!!!


お金ないのに買っちゃったとか内緒ね。笑”
だって欲しかったんだもん。
可愛い(*♥д♥*)






それ雅紀の舞台に着てこうかなぁ?(o>∀<)





そんなこんなでカッチンとはお別れ!!!
また遊んでね。カッチン♡
あなたと遊ぶの大好きなのσ(*´∀`照)




また明日から仕事頑張ります!!!
明日はまた早番だぁ。
頑張るさ!負けないのさ!アッスー!笑”
* comments(0) * - * 松相
潤雅
明後日には嵐に会えると思うと緊張しまくりのあやですけどもハートハートハート


今日は久しぶりにカッチンとコムしましたウィンク

カッチン元気そうでよかったよイヒヒハート大小
29日30日の浜松の潤クンは任せなさいあっかんべーグッド

頑張って情報伝えるからてれちゃう


今日もカッチンとは誰にも話せないような話したり嵐コンの話したりハート
昼間から話せないような感じだよな!?笑っパー

やっぱりカッチン最高だよハート
早く会えるといいよね!?


雅紀病になりたいひらめき笑っ
* comments(2) * - * 松相
| 1/1PAGES |