<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
生まれた日
今日も大好きな友達が周りにいるんだなって改めて思ったアッスーですけどもぴかぴか


今日はいっぱいのメールピンクが届きましたウィンク


ありがとうてれちゃう揺れるハート
みんなの気持ちが嬉しくて泣いちゃいそうだよポロリポロリポロリ産まれてこれて本間よかったるんるん


そしてジャニーズを好きになってよかったモグモグハート大小
光GENJIに出会わなかったらこんなにも沢山の友達がいなかったはずハート



ずっと大好き揺れるハート
そばにいてくれることの有り難さを感じます鳥よつばのクローバー

嵐というグループに感謝カンゲキ雨嵐ハートハートハートハートハート


いつも話を聞いてくれてありがとうてれちゃう
これからもよろしくモグモグ揺れるハート

ジャニ友はアッスーの大事なかけがえのない友達ですわーいムード


ありがとうてれちゃう
* comments(2) * - * ニッキ
ハードな1日
今日は休みでいっぱいしたいことしたあやですけども。。。

午前中は眼科に行ってきましたぁ!!!!
大好きな嵐をちゃんと見るために眼鏡の度を合わせるために!!!
したら以外に時間がかかった((゜Д゜;))
また新しい眼鏡を買うかもしんない!!!

あー早く欲しいなぁ!!!
あやは眼鏡をかけるの知らない子多いと思うけど。。。笑”
普段はしてないので。。。
コンには欠かせないのだぁ(oゝд・o)ノ


そして午後からはパパンがナンバーズが当たったのでそれをお金にしてきました。
ママンと浜松の街を歩いてきました。
そしてママンに服を買ってもらったぁ!!!!!
あやの大好きな黒ワンピ(*♥д♥*)
あー好き♡(カチ☆マス参照)


そしてその帰りにいつもお世話になってる宝石屋に行ってきた。
そこでは初ボーナスで買い物した。
ネックレス♡指輪♡ピアス♡
あー買ったぁ!!!!
でも安くなったのねぇ。40%も!!!
でかいでしょ???40%はさぁ。

帰ってきて、次はホテルの予約に。
あや8月14日・15日は大阪行きます。
関ジュ魂と翼魂に行きます。

誰か関ジュ魂一緒に行きませんか???
翼魂は一人の子に声をかけてあるけど。。。

その観光会社にはあやがジャニヲタというのを知ってるため、行ったら。。。

「コンサートですか?」って言われた。
そしてそこで働いてるお姉さんがジャニ好きなのねσ(*´∀`照)
しかもそのお姉さんは関ジャニ静岡も嵐浜松も行くって言ってた。
こんな身近にいると嬉しくなる。

「嵐はどこのホテルですかね?」みたいな話もしてきた。
大体どこに泊まるかもわかってきたかも。。。
あー嵐に会いたい(゜Д゜≡゜Д゜)


やっぱぁジャニ話できるって幸せσ(*´∀`照)
あー早く魂行きたい!!!


* comments(0) * - * ニッキ
いっぱいいっぱいです
最近更新をサボってたあやですけども。。。

最近ねぇ自分のことでいっぱいいっぱいなのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

わかんないだけど。。。


自分の性格いやだなぁ_| ̄|○
心配性だし、寂しがり屋だし。。。




なんかねぇみんなと繋がってないとホンマ不安に襲われるの。
あーなんでこんなに寂しがりなの???

前からこんなんだったかなぁ???






あーみんなに逢ってワイワイしたい!!!!!!!

今月は3回∞に会える。
その時に少しお友達に逢えたらいいなぁ(oゝд・o)ノ

もうじき嵐魂が始まる!!!!!
* comments(2) * - * ニッキ
| 1/2PAGES | >>