<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
名古屋
昨日はあやの最後の全国ツアーin愛知に行ってきましたぁ!!!!!

行くまではマジで楽しみにしてたのに魂中に凹んだぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
なんかNEWSの時も名古屋で凹んだことを思い出したぁ。

あぁ。。。


ほんの1部分の人間だけなのに(つд⊂)




でも昨日は大好きなみーたん♡博貴雅紀凪♡きみくん
凪のお友達のあやさん♡忠義雅紀に出会えました。

みーたん♡
雅紀の写真ア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
しかもそれにがっついてゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。
でもマジで雅紀がかっこよすぎた!!!!

凪♡
久々凪でめっちゃテンション上がったぁ!!!
雅紀のことは「まーちゃん」だからね!!!
もーやっぱり凪が大好きなのσ(*´∀`照)
癒されたぁ(*♥д♥*)

あやさん♡
はじめましてなのにあんなに雅紀にがっついてゴメンなさい_| ̄|○
もしよかったらこれを機会に仲良くしてくれたら嬉しいですσ(*´∀`照)




昨日の信五もかっこよかった!!!



これからも最後まで頑張ってね(o>∀<)
続きを読む >>
* comments(4) * - * えいと
静岡ー騒げー
昨日は全国ツアーに行ってきました。
地元静岡♡

あやにとっては初めての全国!!!
地元で∞に会える!!!
やっぱり地元に来るって嬉しいこと。
はー心配_| ̄|○
って思ったりもした。
始まる前にグッズに並び、欲しいものをGet♡
あー信五うちわにキュン♡

昨日はやっとにこにこに会えました。
黄色のスカートが印象的だったよ!!!


会場に入って、始まるまでずっと座ってた。


もーすぐ始まるんだって。



コンが始まった。
地元静岡の地に∞がいる。

楽しい魂だった。
みんなの笑う声がしたから。





すばる♡
亮♡
丸♡
章大♡
忠義♡
信五♡
きみくん♡



そして。。。
ピンク♡



昨日静岡で言った約束守ってね♡
またいつか絶対静岡に帰ってきてね。


* comments(6) * - * えいと
| 1/1PAGES |