<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 病んでます | main | 目大丈夫かな??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
いっぱいいっぱいです
最近更新をサボってたあやですけども。。。

最近ねぇ自分のことでいっぱいいっぱいなのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

わかんないだけど。。。


自分の性格いやだなぁ_| ̄|○
心配性だし、寂しがり屋だし。。。




なんかねぇみんなと繋がってないとホンマ不安に襲われるの。
あーなんでこんなに寂しがりなの???

前からこんなんだったかなぁ???






あーみんなに逢ってワイワイしたい!!!!!!!

今月は3回∞に会える。
その時に少しお友達に逢えたらいいなぁ(oゝд・o)ノ

もうじき嵐魂が始まる!!!!!
* comments(2) * - * ニッキ
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
アッスーひさぶりにカキコきましたん★
なんか遅くなってゴメンね↓
増担降りたんやね!!
アタシももはや誰担なのか分かんないけど、
良かったらこれまでどおり仲良くしてなぁvv
ヒナちゃん同盟やん、うちらww
ではでは★
* エリ * 2007/07/01 4:58 PM *
エリ★

コメア━━━(゜ロ゜*)リガ━━(゜ロ゜*)━━━トウ!!!
やっぱぁうちらは。。。

テゴマス同盟♪信五同盟♪だもんねぇσ(*´∀`照)


また信五ネタで盛り上がろうねぇ(o>∀<)
昨日貴久を見てキュンしたアッスーでした。
ちゃんちゃん♪
* エリへ(コメレス) * 2007/07/02 9:44 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。