<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
おめでとう*
HAPPY BIRTHDAYケーキ

小山慶一郎ハート24歳ハート




慶ちゃんおめでとうわーい
これからもNEWSのママ的存在でいてねイヒヒハート大小


うちの貴久さんをこれからもいじってあげてねてれちゃう



慶ちゃんのこと大好きなお友達をこれからも幸せにしてあげてねハート

頼みますよハート大小慶ちゃんハート




24歳も素敵な1年でありますようにモグモグ
* comments(0) * - * にゅーす
Summer Time
NEWSがかわいいよてれちゃうぴかぴか

Summer Timeが好きだよハート大小今もHEY!HEY!HEY!見てましたハート


貴久が癒しハートハートハート

あの衣装は…。
でも貴久らしい衣装だねニコニコまぁそーゆー貴久が好きなんだよね猫2揺れるハート
船Tシャツラブ

夏らしい曲ハート大小
綾大好きなんだけどウィンク



海とかで聴きたいなイヒヒ

ねーそろそろNEWSもコンしよーよ!?
* comments(0) * - * にゅーす
あれから1年
あの日から1年が経った。行けないと思っていた嵐の初のドームコン*


急遽休みになって、チケットを探した。

チケット見つかって入れたコン☆



あの時、やっぱり嵐のでかさに気づかされた。
そして雅紀が大好きってのを改めて感じたコン。



嵐を大好きになってよかった*
相葉雅紀を大好きになってよかった*

そー思えるコンだった。
おいていかれないようについてこうと思った。



嵐というスーパーアイドル*


ずっとついてくからね。

これからも嵐5人が大好きだよ♪
* comments(0) * - * あ・ら・し
<< | 2/33PAGES | >>