<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
そんなお前が愛しいからさ*
雅紀の声が好きハート

あのちょっと鼻声な感じハート


やばーいハートハートハート
雅紀の声聞くと安心ハート

雅紀の声は綾に元気をくれるハート
雅紀の声を聞けば頑張れるハートハートハート


やっぱりあなたは綾の特別な人ハート

好きだよハート


凹んでたけど、雅紀の声で元気回復ラブ


嵐ツアーまでには覚えなきゃイヒヒハート大小
嵐のために頑張りますハート






さっき本屋に行って、ポポロをGet!!
Myojoは立ち読み!!
したら雅紀のとこで翼の名前があって嬉しかったてれちゃう
同じ服を持ってたとかハート
きゃーハート
雅紀と翼はやっぱりお洒落さんだハート


ねーコンビコンとかかなり希望なんだけど。

まずは…

にのあいハート
テゴマスハート
ヤマトマハート

ほら揺れるハート
やばいでしょ!?


ホントにやってー。

さて、今日は夜勤だから寝なきゃ!!
アルバム聞いて、仕事しよーかな?笑っぴかぴか
* comments(0) * - * あ・ら・し
ピースな男*
Timeがやっぱり大好きイヒヒハート今日も相葉馬鹿の綾でーす。


あーこれを超えるのは今のところないな!



さて、本日は休みだったのでTimeに浸ってました。

少しの間浸ってていいかな?




Timeは綾の思い出がいっぱいだから。
みんなとの思い出もだし、社会人になってからのツアーだったし!

嵐からいっぱい元気を貰えたから今頑張れてますぴかぴか



あの空間はよいですハート大小
嵐とファンが一体感あるのが素敵ウィンク




東京ドームが全滅した時はかなり凹みました。
でも前向きに生きていかなきゃって。

雅紀に会える回数が減るのはやだった。
でもクヨクヨしちゃいかんね。
嵐の成長を喜ばなきゃハート大小



欲張りかもしんないけど、雅紀にはたくさん会いたいの。

特別だから。

綾ね今まではコンサートとか1回しか入ってなかったのね。
多分2003年ぐらいまでは。それでも満足してた。

雅紀に会いたい気持ちがでっかくなってるのがわかる!



やっぱり欲張りだよね?


東京ドームにはまだ行けるかわかんないけど、希望を捨てないで大丈夫かなぁ?



病んでるのかな?
* comments(0) * - * あ・ら・し
どーもありがとうございました。
前向きになってきたので思い切ってTimeDVDを見てしまった綾でーす。



あーTimeを思い出したポロリ

あの夏はやっぱりでっかい!


大好きな夏ハート大小
多分Timeはずーっと大事なコンサートのように思う。



みーたんハート
見れたよイヒヒ
思い切って見たてれちゃう
早く一緒に見ようね?



嵐がでっかくなってるのを改めて感じた。
だから置いてかれないように綾も頑張らなきゃるんるん


ポジティブにラブ
ポジティブにラブ



やっぱり大好きだよハートハート
嵐5人がハート
好きすぎて困るわ。
* comments(2) * - * あ・ら・し
<< | 2/15PAGES | >>