<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
なんとかなるさ*
きゃーラブラブラブ


今日の癒しは貴久だったよウィンク揺れるハート

もープレミアムのNEWSが可愛かったハートハートハート


貴久が癒しでキュンハート

初めてなんとかなるさを見たよモグモグ


めちゃくちゃ可愛くてハート
どーしょハートハートハート



なんかNEWSに会いたいよポロリいつあるの?
コンサートはるんるん

貴久の笑顔がかわいいのハート貴久に会いたい。



癒されたいムニョムニョ

誰かNEWS一緒に行こうよ!?あったら。
* comments(0) * - * にゅーす
通過点
NEWS東京ドーム公演お疲れ様でした。

なんかかなり楽しかったみたいでよかった。
やっと夢が叶ったんだね。
おめでとう*


これはNEWSにとっての通過点だね。
これからもっとBIGになってくれることを期待してます。

次の通過点は見に行けたらいいなって。


NEWSを大好きなお友達がドームに行けたみたいでよかった。
心からそう思う。

やっぱ通過点には大好きな人には見に行って欲しいから。



貴久へ*
あなたのこと今でも大好き*
東京ドームのペンライトは綺麗だったかな?
おもいっきり走れたかな?
笑顔でみんなを癒せたかな?
なんか泣いちゃったらしいけど。。。
貴久はほんとにNEWSが大好きだもんね*
あやはそういうメンバーが大好きな男の人を好きになるみたい。
嵐のメンバーが見に行ったみたいだけど嬉しかったんじゃないかな?
ねぇ貴久。
いつか次の通過点は見に行かせてね。
頑張ってるあなたが好きだから。


いつまでもキラキラしてるNEWSでいてね。
* comments(0) * - * にゅーす
聞いてないよ(*゜∇゜)
今Webからメール来て頭の中がぐちゃぐちゃになってるあやですけども。。。

いったいどーしたらいいの???



増田貴久が





エンターテイメントショー







あー行きたい_| ̄|○
でも行く人いないし。
チケ取りたいけどその日仕事だし。・゚・(ノД`)・゚・。
あーついてない((゜Д゜;))

これは絶対貴久の仕業なのかなぁ???


休みもわかんないけどなんかチケだけ取りたいってダメかなぁ???
妹が、関ジュと翼がダブって取れたみたいで行かないみたいなこと言われてて。
そっちで希望休を今出してるけど。。。


チケが欲しい((゜Д゜;))



あー動いてる貴久見たい♡
映像だろうけど見たい。



「まちマス」って。。。。








貴久可愛いσ(*´∀`照)
グローブ座とか。

なんか一気に貴久に逢いたいって思ってしまった。

誰か一緒して!!!笑”
* comments(0) * - * にゅーす
<< | 2/3PAGES | >>